【善玉ガード最安値】一番安く購入できる販売店とは?

善玉ガードが最安値で購入できる販売店はどこなのでしょうか?薬局やドラッグストア、そしてアマゾンや楽天、ヤフーショッピングなどのネット通販に至るまで善玉ガードの最安値を調べました。

善玉ガードが最安値で購入できる販売店はどこか調べた結果!

 

ちょーきれい!善玉ガードは子供向けの乳酸菌サプリです。

 

f:id:frtr:20170411053540p:plain

ちょーきれい!善玉ガード

 

 

特許成分「乳酸菌LCKT11」「生ビフィズス菌BB536」
「熟成蔵づくり酵素」を配合していて、体の内側から
アレルギーなどを予防することを目的としています。

【CHANTO】や【大人のおしゃれ手帖】などの雑誌でも
紹介されており話題になっています。





このちょーきれい!善玉ガードですがどこで買うことができるのでしょうか?


またどこで買うのがいちばん安いのか
善玉ガードが最安値で買える販売店を調べてみることにしました。


その結果、意外なことがわかりました。

 

◆善玉ガードは薬局や店舗には売っていないの?



実は善玉ガードは、個人経営の薬局から

 

f:id:frtr:20170411054149j:plain


マツモトキヨシ、ハックドラッグ、ココカラファイン
くすりの福太郎、コクミンドラッグ、スギ薬局ココカラファインウェルネス


といった大型ドラッグストアなど

これらの店舗には取り扱いはありませんでした。


それ以外にも調べてみたのですがどこにも販売店はないようです。


となるとネット通販ですが、大手である
楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなど

それぞれをチェックしてみることにしました。

 



楽天

f:id:frtr:20170411053701p:plain



■アマゾン

f:id:frtr:20170411053718p:plain




■ヤフーショッピング

f:id:frtr:20170411053743p:plain

 




これらを見て分かる通り、どこにも販売店はありませんでした。

 


比較的新しい商品なのでまだ大手ネット通販では
取り扱いはないということですね。


結局のところ、善玉ガードが買えるのは
販売元である株式会社子育てのミカタのみと
いうことになります。

しかし、株式会社子育てのミカタでは
現在キャンペーンを行っており、結果的に
最安値で購入できる内容になっています。

 

【ちょーきれい!善玉ガード】


そのキャンペーンですが、定価4000円する
善玉ガードが毎月自動的に届く定期コース購入すると
初回は半額1980円で買うことができるのです。

2回目以降も毎回10%オフになるのでお得です。



ただ、定期コースというと誰もが気になるのが
何回継続するかですよね?


しかし、善玉ガードの定期コースは
特に最低継続期間がなく、いつでも中止、解約ができます。



ですから1か月だけ試してみたいという人でも
気軽に買うことができますし、継続すれば単品で
買うより安いのでどちらにしてもお得ですね。


購入前に最安値で買える販売店を探していた
という人はぜひ上記の内容を参考にしてみてください。


>>ちょーきれい!善玉ガード初回半額キャンペーンを見てみる